世界ボス をテンプレートにして作成 開始行: TITLE:世界ボス ---- CENTER:&attachref(./世界ボス.png,left,nowrap,); #contents **公式情報 [#e64e9e9e] +世界ボスは毎日12:30、20:00に開放、挑戦は15分続きます。 +イベント期間中、全てのプレイヤーは挑戦でき、毎回挑戦は魔... +魔魂は、魔魂商店でアイテムを購入時に使用できます。 +世界ボスが撃退後、すべてのプレイヤーはBass報酬が受け取れ... +BOSSに与えたダメージ上位のプレイヤーはランキング報酬がも... +VIP5以上で自動挑戦機能が使えます。自動挑戦を使う場合、鼓... +止めを刺したプレイヤーは追加の報酬がもらえます。報酬は自... #br **概要 [#jbda06eb] &attachref(./世界ボス2.png,left,nowrap,); -15分間の間、30秒間隔で挑戦し続けるコンテンツ -1戦闘で80魔魂コインが入手でき、ランダムで累計報酬に何か... -鼓舞は最初10元宝で使用する度に10元宝づつ増えていく。 -復活は最初2元宝で復活する度に2元宝づつ増えていく。 -BOSSの攻撃力は皆無で1ダメージしかもらわないので回復役は... #br **雑感 [#jbda06eb] 日常任務や通行証の任務に含まれるので1日2回あるどちらかに... ランダム報酬と順位報酬で元宝が手に入るので復活も3回ぐらい... わざわざ、BOSS専用編成に切り替えるのは手間だが、回復役が... ''おすすめ武将'' -張角:特技の雷撃3~5発がすべて1体にあたるので大ダメージは... -郭嘉:ボスの受けるダメージUP -諸葛亮:全体の攻撃力UP -貂蝉:味方のダメージUP 基本は鍛えた武将を並べるしかできないと思われるが、郭嘉は... #br ---- #scomment(./コメント,30) 終了行: TITLE:世界ボス ---- CENTER:&attachref(./世界ボス.png,left,nowrap,); #contents **公式情報 [#e64e9e9e] +世界ボスは毎日12:30、20:00に開放、挑戦は15分続きます。 +イベント期間中、全てのプレイヤーは挑戦でき、毎回挑戦は魔... +魔魂は、魔魂商店でアイテムを購入時に使用できます。 +世界ボスが撃退後、すべてのプレイヤーはBass報酬が受け取れ... +BOSSに与えたダメージ上位のプレイヤーはランキング報酬がも... +VIP5以上で自動挑戦機能が使えます。自動挑戦を使う場合、鼓... +止めを刺したプレイヤーは追加の報酬がもらえます。報酬は自... #br **概要 [#jbda06eb] &attachref(./世界ボス2.png,left,nowrap,); -15分間の間、30秒間隔で挑戦し続けるコンテンツ -1戦闘で80魔魂コインが入手でき、ランダムで累計報酬に何か... -鼓舞は最初10元宝で使用する度に10元宝づつ増えていく。 -復活は最初2元宝で復活する度に2元宝づつ増えていく。 -BOSSの攻撃力は皆無で1ダメージしかもらわないので回復役は... #br **雑感 [#jbda06eb] 日常任務や通行証の任務に含まれるので1日2回あるどちらかに... ランダム報酬と順位報酬で元宝が手に入るので復活も3回ぐらい... わざわざ、BOSS専用編成に切り替えるのは手間だが、回復役が... ''おすすめ武将'' -張角:特技の雷撃3~5発がすべて1体にあたるので大ダメージは... -郭嘉:ボスの受けるダメージUP -諸葛亮:全体の攻撃力UP -貂蝉:味方のダメージUP 基本は鍛えた武将を並べるしかできないと思われるが、郭嘉は... #br ---- #scomment(./コメント,30) ページ名: